一回も披露したことのない豆知識

ワイモバイルのエクスペリア10Ⅲを使っています。
たまに充電器を挿しても充電が始まらない時があります。
ショップに修理に出すとどれぐらい日数がかかるでしょうか?

A 回答 (3件)

充電器のケーブルが痛んでいるとかでは。

他に充電器があれば調べられるんですけどね。
    • good
    • 0

充電アダプターかスマホどちらの故障かによります。


充電アダプターの故障でしたら買い替えになるので即時です。
スマホでしたら1週間かかります。その間は別のスマホが貸し出されます。

エクスペリアですと、いたわり充電機能をオンにしていたら80%または90%以上は充電されないので注意して下さい。
    • good
    • 0

それはショップに聴かないとわからないでしょう。


買ったショップに持っていけば、代替品を貸してくれると思うよ(修理の間)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!