幼稚園時代「何組」でしたか?

頭の中に思い浮かぶアニメのワンシーン
でもそれが何のアニメだったのかタイトルが
思い出せない…
主人公と思われる冒険者が長い階段を登り
お城へと到着する
中に入ると出迎えた女騎士達の洗礼
王女らしき人物と会話している光景
第1話のシーンだと思うのですが


記憶が薄れていてTVアニメだったのか
DVDアニメだったのかゲームだったのか
主人公の名前も忘れてしまったし
(。ŏ﹏ŏ)(。ŏ﹏ŏ)(。ŏ﹏ŏ)
言えるのは最近のアニメでは無く
20年〜30年位前のアニメかOVAかゲーム

情報が少な過ぎて申し訳ないのですが
半分諦めている感もありますから
気軽にお付き合い下さい

A 回答 (2件)

剣風伝奇ベルセルク

    • good
    • 1

「少女革命ウテナ」ではないでしょうか。



    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!