電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【大至急です】
本気で好きで困っています。異性にここまでする男は気持ち悪いですか?

Twitterで知り合った女性とTwitterのDMで
やり取りをしていたのですが、急にDMが相手からきた数時間後にアカウントが
凍結?削除?して連絡をとることが
できなくなりました。

LINEやインスタのアカウントは知らなくて
唯一の方法が、相手がリフレ時代のアカウントにのせてたAmazonの欲しい物リストです。

リフレを辞めリフレ時代のアカウントは削除し
プライベートで使っていたアカウントから
フォローがありそれでやり取りをしていました。3月に会う話しもしていた時だったので
非常に困惑しています。

欲しい物リストでギフト梱包のメッセージに

「俺とDM楽しく無かったかな?

楽しくなかったらごめん。

俺は、本気で好きでやり取りも

これからも続けたい。女の子慣れしてなくて

わからないことだらけやけど、これからも

やり取りしてくれるなら電話番号とインスタの

アカウントに連絡ちょうだい」 っていう
メッセージに電話番号やインスタやLINEのアカウントをのせて送ろうかと思っています。


どうすればいいですか?教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    「全然、嫌いじゃないよ」、
    「キモイって思ってないよ!」の後に
    バイト頑張って!ってDM送ったら
    うん!頑張る!って返信がきて数時間後に
    確認した時にはアカウントは削除されてました。
    仮に、縁を切られたとしたら欲しいものリストは未公開にすると思いますが未だに
    未公開にはなってません。

      補足日時:2022/01/08 21:50
  • つらい・・・

    僕は、どうすればいいのかわからず
    仕事にも手がつきません。とりあえず
    相手に一途だということと誠実さが
    伝わればいいので何かいい方法があれば
    教えてください。

      補足日時:2022/01/09 11:21

A 回答 (5件)

Amazonのほしい物リストはあなた個人だけに公開してるものではありませんよ?


設定できるのは「公開」「非公開」のみ。
あなたと縁を切ったからといって「非公開」にするものではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Amazonの欲しい物リストは今は僕からしかきてないと言ってました。

お礼日時:2022/01/08 22:03

TwitterのDMやり取りしてたのでしょ?


「急に」って何??

「これからDMするね」
なんて予告されてからやり取りしてたの?
そんなわけないと思うけど…。

他のDM相手とトラブルがあったのかもね。
繋がりの重要さが低い相手しかいないからアカウントだから、アカウントごと処分したのかもしれない。

本当に繋がりを大事に思ってたら、連絡方法くらい伝えてくるでしょ、普通。
アカウントを消しても、あなたのアカウントは存在するんだし、話たければ新アカから連絡してくることも考えられます。

もう縁切られてるんじゃない?
その状況で相手からギフトとメッセージを送られる女性の気持ちを想像してみて。
ストーカーされてる様な恐怖を感じるんじゃない?
直後にほしい物リストも非公開になるかも。

諦めて気持ちの切り替えした方がいいと思うけど。

どうせ切れる縁なら、嫌がられるかもしれないけど可能な事はやっておく、という考えもありだとは思う。

よく考えて行動しようね。
    • good
    • 0

消したってことは嫌になったんじゃないのかな?一度載せて見るのは自由ですが、気を落とすことになるかもしれないよ、

    • good
    • 0

すみません。

それは気持ち悪いです。
が、あなたの気持ちはわかります。
心配ですよね。愛してますよね。

何かあったの?とだけシンプルに送って あとは様子見してみませんか?

彼女がなぜアカウント削除したのかわかりませんが、あなたからしつこくメッセージを送っていた場合、それが嫌でアカウントを削除したかも知れません。他の人かもしれないし 人間関係をリフレッシュしたかったからかもしれないし。
    • good
    • 0

まあやれることはやっておけば。

それでも連絡ないかもしれんけど。その時は諦めて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています