アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、インスタで物凄く気持ち悪い人に絡まれてます。
ある日急にDM来て、承認して話していたら最初は普通の人だったので暇潰し程度に返事をしてたら、精液の写真を送ってきて、最初なんの写真か分からずスルーしてたら、「余命ある」とか「精子を採取して検査するの」とか本当なのかよく分からない事言いだしたり、また精液の写真送ってきて、「彼氏のと比べてどう?」とか「◯◯で抜いてるなう」とか言い出し、不愉快と言って今無視し続けてるんですけど、毎日毎日メッセ来て…どんどんエスカレートしています。
ヤバイなと思ったので、投稿を全部アーカイブに移して、プロフィールも変えて…ってやったのですが、「抜いてる」って来た頃には移動してたので、スクショ撮られたのかなーなんて思いつつ…
ついには彼氏のこと侮辱しだしたり…
キレそうです。
彼女いるって言ってきたその日に「さっき別れた」とか…私を彼女にしたいとか…そろそろ天に召されて欲しいなと思ってます。

承認してしまった私が悪いし、普通に写真載せてたのも悪いので、ごちゃごちゃ言っても仕方ないのですが、そろそろキレそうなので、フルボッコにしたいのです。
そもそもそういう検査をする病気があるのかも知りたいです。
なんかコテンパンにする方法教えて下さい!

A 回答 (2件)

性転換撃退法と言うのが有りますよ。

ある日突然に男になるのです。口調ですが、成りすましたら、どこまでつけ上がるんじゃ!!と一喝すれば良いのです。彼氏に書き込んでもらっても良いのですよ。数日預けておきますか!!
相手が、男なら逆に恥ずかしくなると思いますよ。
    • 3

>そもそもそういう検査をする病気があるのかも知りたいです。

どういう検査?精液検査のこと?
それなら普通にあります。

>なんかコテンパンにする方法教えて下さい!
ブロックすればいいのでは
    • 3