誕生日にもらった意外なもの

桜田ひよりさんのブログ
https://seventeen-web.jp/blogs/263440
の中で「STがウェブ化され、どんどん更新されてますね〜。」と書いてありましたが
この場合の「ST」の意味が解りませんでした。
英字で二文字だけなのでググっても関係なさそうなのが沢山ヒットして調べきれませんでした。
御存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

SevenTeen(ST)という雑誌がWEB化され、どんどん更新されてますね~。



・・・という事でしょう。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。お陰様で解決しました。

お礼日時:2022/01/10 11:33

seventeenでブログやってるんだからseventeenでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっちへ発想が行きませんでした。ありがとうございます。てっきりSNS用語か何かと思いました。

お礼日時:2022/01/10 11:36

どう考えてもSeventeen以外に考えられないでし。

「「ST」って何ですか?」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ、そっちでしたか。ありがとうございます。てっきりSNS用語か何かと思いました。

お礼日時:2022/01/10 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報