dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生でgカップって大きいですか?

A 回答 (4件)

大きいと思います

    • good
    • 0

おはようございます。



何となく、客観的な情報が欲しいのかな?と思いましたので、検索した記事
になりますが、下記を載せておきます。

Fカップ以上:3.7%ですので、Gは多分、1.5%以下かも知れませんね。
100人いたら1~2人でしょうか?
通われている高校の人数にもよりますが、そこで、2人いるかでしょうかね?

https://happy-bustup.com/size-476#i-2

小さくて悩まれる方もいますし、質問者さんの様に大きくて悩まれる方も
いるというのが、正直なところでしょうか?
正直、身長が高い、低いと同じ様なもので、その方の体質の様なものです
ので、余り気にしない方が良いかと思います。(難しいかも知れませんが。)
今は、目立ってしまうため、嫌かも知れませんね。
参考になるか分かりませんが、下記の記事も載せておきます。

https://www.gunze.jp/kigocochi/article/1a202003- …
    • good
    • 0

ヒスパニック系なら並乳ですわ。

    • good
    • 0

大きいです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています