電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏と初めてのお泊まりのお話です。
私は潰瘍性大腸炎を持っていることもありお腹にガスが溜まったりすぐにお腹が痛くなってしまいます。
彼氏にも伝えてあるし、お腹痛くなったらすぐにトイレ行ってくる!とすぐに伝えることができる関係です。しかし、今回お泊まりでトイレの隣がすぐにベットで、朝いつものようにお腹をこわしてしまいすごい大音量でしてしまいました。彼は寝てると思うんですがきっとあの音は聞こえているはずです。恥ずかしくて話すこともできません。
男性の皆さん、病気を持っててもさすがに引いてしまいますか?(彼はとっても優しい方です。)

A 回答 (3件)

わたしは男性です。

心優しいって人から良く言われます。
惚れた女性なら(第三者に迷惑かけない限り)どんなことも許容します。わたしも病気持ちなのでそれを許してくれるなら好きな女性の病気関係だって何も思わない。引かない。
    • good
    • 0

引く訳ないわ。


先にお話もしてるし、気に病む必要はないわ。
それよりも気になるのは、貴女達が休んだベッドがシングル×2
だったのか、ツイン、またはダブルだったかと言う事ですわ。
初めてのお泊りって事だけど、気になって仕方がないわ。

お願い、「教えて下さい!!」
    • good
    • 1

優しい彼なら容認/許容してくれると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!