アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は全日制の高校に通ってたけど、5月に通信制高校に転入して、でも他校の彼氏にまだ転入したこと言えてなくて。転入した理由が過敏性腸症候群で授業中にガスが溜まっててずっと屁が止まらなくて、お腹も痛くなったりして授業中にトイレ行ったり毎朝お腹痛くて毎日辛くて、通信制高校に転入して、通信に行ってからは落ち着いた環境でだんだん治ってきて、こんな理由で転入したことを言うの恥ずかしくて引かれたり嫌われたりしないですかね?

A 回答 (2件)

治ってきてよかったですね。

まずは、自分の健康のことを第一に考えたほうがいいと思います。
彼氏も、まだ高校生でどんな方かも全くわからないので、「何もかもすぐ正直に話すべき、それで引かれたらその程度の男だ」とかいう正論も出るかと思いますが、私は、あなたが、心の準備ができて、徐々にでも、全部でも、話そうと思った時がその時だと思います。IBS早く治してね!
    • good
    • 0

しないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています