プロが教えるわが家の防犯対策術!

下に流れたのですみません再投稿です。もうすぐクラスも離れるのでアクションを起こそうと検討しています。恋が実る可能性はどのくらいありますか?厳しい意見もください

【ポジティブ要素】
・一瞬後から抱きついたら男子から「(彼のあだ名)赤くなってる」と言われていた
・部活で球拾いで近くにきた時「(あだ名)頑張って」と声をかけると照笑いの時や手を振り返してくれる時もある
・私がA委員会やろうと思っていると言うと「じゃあ俺もやろうかな」と一緒に 前期も後期も彼から被せてくれて一緒
・彼と陽キャ男子(カーストトップ)と同じ班の時に二人にちょっとだけゴタゴタがあったけど仲裁した
・私の初恋の人の名前(彼の知らない人で4文字)を1度言っただけなのに数ヶ月経っても覚えてた

【ネガティブ要素】
・喋ってる時以外目が合わない
・クラスや班の女子の事を誰でもどうでもいいと発言していた
・昔好きだった人は学年で1番頭がよく運動神経抜群の完璧女子(私は勉強苦手で運動も不得意)
・元々同じ班で席替えした時私は落ち込んでるのに、彼は班替えした事忘れて班の用事を私に聞いてきた(私と班が離れても何も気にしてない)

A 回答 (6件)

可能性は、


1〜99までありますッ!
    • good
    • 2

ちょっ、ちょっと。

未だ悩んでるの?
前にも行ったけど、既に貴女と野球少年の心は繋がってるわ。
既に赤い糸で結ばれてるわ。
だから次に起こすアクションと言えば、祝言の日取りや式場
を決めたり、お仲人さんを誰に頼むか、それしかないわ。

いい、「突然後ろからハグした事件」で野球少年はメロメロ
なのよ。これ以上、スチールを繰り返すと、それは愛を超えて
“かまって虐待” になってしまうかも知れないわ(心配)…

大丈夫よ本当に。只、未だ中学生だから、お互い、無事に
高校を卒業するまでは我慢しなきゃ駄目よ。

たまにゃあ、ふうがええ言う人もおるじゃろうけど、
はあ、好きにしんさいや!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひゃー!
いつまでもグダグダ悩んですみません!!
気まずくなったらどうしようしゃべれなくなったらどうしようとかずっと考えてしまいます

けれどもうすぐクラスも変わるし
何かしら行動起こします
毎回熱い励ましありがとうございます!大感謝です!

お礼日時:2022/01/10 20:04

・一瞬後から抱きついたら男子から「(彼のあだ名)赤くなってる」と言われていた」←仕方ないのでは?




カープファンなんでしょ?
    • good
    • 0

では、ちょっと厳しめ側の意見を。


・抱きついたら赤くなった→中学生男子なら思春期なので女子が抱きついたら相手が誰でも赤くなるのは当たり前っちゃ当たり前です。
・球拾い時→これも上の理由と同じく別に当たり前っちゃ当たり前です。
あなたじゃなくても同じ反応しないかも。
・委員会→これはもしかすると良いかもしれない。
ただ、どれにするか悩むのが面倒だった可能性もあるけど。
・仲裁→良いことだけど女子を好きになる案件かな?
女子なら頼りになるってキュンとくるかも知れないけど、男はどうだろう??
・初恋の人の名前→ただ単に覚えてただけって事も充分にありそう。
なんとなく、あー、そういえばこう言ってた、って事はよくある。


・目が合わない→あなたの事を見てないって事ですね。
好きな子なら見ちゃいます。
・班員→そのまんまで特に関心のある子がいないのならあなたもそこに入りますね。
・前に好きだった子→そんな要素より顔やスタイル、性格は?
中学生なんてそこが大事。
・班替え→あまり関心をもってない。
好きな子なら離れたくないからそこは凄く気にするはず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あえて厳しめの可能性を指摘してくださってありがとうございます!
私が考えていた通りの事ばかりで驚いてます
抱きついたら嫌な子以外は赤くなりますよね

特に→そんな要素より顔やスタイル、性格は?
中学生なんてそこが大事。
ネットなので伝わりませんが顔は普通以下でだめです
スタイルは「私太ってると思う?」と彼に聞いたら
「え?別に太ってなくない?」と逆に聞かれたので太ってはないようです
可愛かったらいいんですけどね、、

性格は明るい、よくしゃべる
彼もしゃべりやすいとは思ってくれてると思います
委員会もしゃべりやすいから被せてきたのかなと思っています
他の男子ともよくしゃべる方です

ありがとうございました

お礼日時:2022/01/10 19:55

僕も中学生の男子なんですけどそれもう脈ありッスよ笑絶対いけます!笑抱きついて嫌がられないのなら確定ですよ笑告っちゃいましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
まぁ一瞬抱きついてかなりキョドってました
その後赤くなってましたけど
反応的には驚きが勝ってたようです

いけますかねー かなりビクビクしてます
ありがとうございます

お礼日時:2022/01/10 19:59

可能性はあなたしだいでは?


(あなたの身近にいるその人と同じ部活の人や、仲の良い人と相談すると良いよ!)
まあ、がんばれ
※任意ですけれど何中ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

励ましありがとうございます
学校の友達には相談しています
けれど友達なのでいい事しか言わないので
こちらの大人の方の意見を聞きたかったのです
学校名を教える事は出来ません

お礼日時:2022/01/10 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!