電子書籍の厳選無料作品が豊富!

駅の階段を登る時、女性のスカートの中が見えないか期待していますか?
 

あ、いや、私が若かった頃は随分警戒心の薄い時代のためか、
(見る気なくても)チラチラ見えたりして嬉しかったのですが、、、。

昨今、色々な話があり、今の時代の男性陣はどうなのかなと、ふと疑問になり
質問しました。

(家庭の諸事情で電車と無縁の田舎にいるため、先日数年振りに
電車使う機会ありましたが、色々と怖くて階段登る時はずっと下見てました(^^;)

A 回答 (2件)

そんなの期待などしてないです。

月に一度は地下鉄のある大都市に行ってますが、人がおおくて。階段の上りでは見えるには、視界に入るのは女性の背中かお尻部分ですな。それに、ここラテン系の国ではスカート着用の女性ってほとんどいないんです。やっとこさ歩けるバアちゃんくらい。

でも、ピタパンが多いので、パンツラインは、よく見れますが。でも、そのパンツを脱いでくれて自由に触らせてくれる訳でもないので、まったく興味はなし。
    • good
    • 0

(´・ω・`)


階段を上る時に上を見てる人って、そうはいない。
ほとんどの人は足元を確認しながら上がるんじゃないかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!