アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になっている子が自分のことどう思っているか聞かなくてもわかる方法ありますか?

A 回答 (3件)

人伝て!

    • good
    • 1

あ、これもさっきの子だ(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらほんとだwww気づかなかった!

お礼日時:2022/01/11 01:02

youtube見てても結構いろんな方法ありますよ!


診断してくれる動画なんかもあります 例えばこれ↓


こういうの気になる人ってすごいたくさんいるので、その分それに関連する動画もたくさんあるんですよね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!見てみます!ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/11 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!