人生で一番思い出に残ってる靴

今C#の勉強中で、”ゲームの作り方チャンネル”さんの動画を見ていて、敵の作り方その2#45のジャンプのアニメーションで、敵を踏んだあと、跳ねるアニメーションのジャンプ下降モーションは再生されるのですが、その後のジャンプ上昇モーションが再生されません。アニメーションが再生される時のIsOtherJumpはtrueになっていて、跳ねている最中はアニメーターパラメーターのジャンプのチェックがずっと外れています。どうすれば解決するかわかる方いたら教えてください。

A 回答 (1件)

うん、そういうのはな。

「別のサイトに質問する」事柄じゃねぇんだよ。
何故にその「動画」の投稿者に質問せんの?コメント受け付けてないの?
もし、その人が質問受け付けてないとしたら、「貴方が勉強すべきサイトじゃない」ってそれだけの話、です。
そして「その動画ではプログラミングは学べないし学んじゃいけない」ってだけの話です。
動画の投稿者に質問しましょう。

もう一回言うけど、「全く関係がない他のサイトに」質問はするべきじゃないですよ。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、失礼なことをしてしまい申し訳ありませんでした。違う所で勉強してみます。