アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛をして別れた元彼が、以前私の服を間違えて持って帰っていたのでそれを返してもらおうと連絡しました。
するとレターパックで送ってくれるとのことだったので頼んだら、2月に帰ってくるからその時渡そうかー?って返事が来ました。
私は一方的に振られたのでその言葉が意外でしたが嬉しかったので、じゃあご飯行こうと言いました。
私が連絡をやめようとすると、会話が続き、
「私が住んでいる県に帰るまでもう彼女は作らない」
誕生日にくれた花束をドライフラワーにして飾っているものは捨てたのか?と聞いてきました。

彼から突然一方的に振ってきたのに、何を考えているのかわかりません。
どう思っているのか?本人に聞いても濁されます。

A 回答 (2件)

こんばんは



人の考えは解りません。

彼の行動が真実です。言葉では何とでも言えますから。
    • good
    • 0

都合の良い関係にしたいような気がします。


そのための、思わせ振りな態度。

なぜ会うのでしょうか?
私なら、絶対に会いたくありません。

過去1度だけ、遠距離をして別れた後に会った事がありますが、結局は大事な話はせずに「ヤりたい」だけでした。
流そうとしてきました。

復縁したいのなら、彼の方もしっかりと話をするべきです。
それを濁すということは…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!