アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってファ レ ド シ
ですか?
なんか弾いたら違いました
ピアノ練習してます

「これってファ レ ド シ ですか? なん」の質問画像

A 回答 (4件)

合ってますよー!


音が違ったのはフラットのつけ忘れとかがあったからでは…?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

せんめりですが、一応、ファとレはフラットなのは分かっていたのですが、
これはこういうものなんですね…
ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/12 00:40

あ、あってますねw


ファとレにフラットつけ忘れたのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ファとレにはつけ忘れてました…
ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/12 00:38

あ、ごめん。


シドレファ ですねw
    • good
    • 1

下から2番目の♪が ドだから、


シドレミでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!