プロが教えるわが家の防犯対策術!

鍵を忘れてしまい7時間くらい家に入れません。
お金ももっていないし、寒いのでたたで入れていい所ないですか?

A 回答 (9件)

それより、鍵なくてもなんとか家に入れる手段はないのですか?

    • good
    • 1

コインランドリー。



乾燥器が回っていれば、それなりに温かい。
    • good
    • 2

公共の施設のロビーとか。

    • good
    • 3

図書館。

暇も潰せます。
    • good
    • 2

駅の待合室とか。

    • good
    • 1

大きめのショッピングセンターの休憩スペース。

    • good
    • 4

近所のコンビニ、雑誌コーナーでタチンボウ、


最近は軽飲食用の簡易テーブル+椅子付きも多い。

ローソンでスマホのÐポイントなら90ポイントで
カフェオレMが交換出来て今年、3回も使った。
    • good
    • 1

警察に保護してもらう。

    • good
    • 2

お住まいの近くの「ショッピングセンター」に行き、お店を見学


して回ると良いと思います。
或いは「図書館」に行き、趣味の本を借り出し、閲覧席で読んで
過ごす方法もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!