アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パーツクリーナーで塗装前の脱脂はできますか?
塗装する面は鉄です。

A 回答 (1件)

こんにちは。



経験上、完全にはできないように感じます。
やはりシリコンオフを使ったほうが良いですよ。
パーツクリーナでも、中乾性のシッカリしたものならある程度信用できるのですが……。
サラサラの速乾性では油分が落ちきりません。

ただ、鉄に塗装するとのことですので、サフェイサを使いますよね?
それでしたら、パーツクリーナでよく洗浄すれば剥がれは起きないと思いますよ。

サフェイサ不要の塗料をいきなり使う場合は、
やはり徹底的に油分を除去しないと剥がれが心配です。

ご参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/12 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!