dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主人と長年セックスレスです。
主人40歳、私38歳。
主人は私を大事にしてくれていますが、心と体は違うのでしょうか?

A 回答 (4件)

おはようございます。


>主人は私を大事にしてくれていますが、心と体は違うのでしょうか?
→はい、違います。
 長年レスだと、貴女以外の女性で性欲を発散していると思われます。
 セックスレスでも、貴女の事が好きなので、大事にしてくれているので
 しょう。
    • good
    • 0

レスに至る原因を互いに再確認する必要もあるかと思いますね、どうでしょうか?



基本的に男は欲望を満たし満足する、女は受け入れて心の満足(脳内)が基本・・・
勿論個人差が有りますので一概には言えませんが

歯車がかみ合わなくなると心の拒絶反応が出れば何を言ってもお互いにSEXしたく無くなります。
女性は特に気持ちで脳の反応一つです。

私共夫婦は60代半ばでレスに陥って10年以上経過、会話(SEX中心)すれど行動には移しませんね、SEXしたい気持ちは有れどもする気には至らず。

夫婦の繋がりとSEXは別物と思っています。

あなた達はまだ現役ですからお互いに意見交換、確認の上奥様に受け入れられる言葉をかけてアクションを起こされれば良いかと思います。
    • good
    • 1

毎日違う女優のAVを見てできる...ヘリのメーカー、シコルスキー

    • good
    • 2

エッチ目的で結婚しましたからそんな日々は50歳で辞めるまではなかったですがそれでも一人で充分楽しんでました。


一つの布団で手をつないで寝るのが秘訣です
初めての夜の一言でなえてからは怖くて抱けないという人が居たり
嫁は崇高な人だから自分のようなものが汚してはならないと 浮気していた人もいました。
セックスレスは離婚の要因 一度話し合いましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A