アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と母親、どう違いますか?
また、彼女に母親感を感じることはありますか?

A 回答 (3件)

血が繋がっているか否かです。

ある時体調不良で深夜帰宅したんですが母親は息子の異変に気が付いて自分の部屋の戸を開けて入れてくれました。※玄関他は施錠
かみさんは息子と何事もなく眠ってました。

ですから是非は別にしても感じる事は無いです。
    • good
    • 0

逆のパターンですが、親と同い年の彼氏に父親感を感じることはあります。

私の父が離婚してもういないという寂しさからかもしれません。父と過ごしていた幼少期も、子供心にろくでもない父と思っていました。
    • good
    • 0

一般的には下心ありで見るか、見ないかじゃないですか??


包容力が高い人には母親らしさを感じるかもしれませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!