アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年付き合ってる金融機関勤務の彼氏がおります。
最初の3ヶ月間くらいは向こうから盛んに誘ってくれて遊んでたのに途中から頻度が落ち、今は私から毎回誘っています。(本当にたまに誘われることもあるけど)

最初に誘ってくれなくなった時になんかあったの?って聞いたら時間が合わなくなったからだよ(その時職場が同じで私が帰るのが遅くなってきてしまったためそのせいだと指摘する)と言いましたが、今は職場が別なのにも関わらず関係ないのに毎回私から誘っています。
なんかあったの?という問いかけから喧嘩になることが多くそれが多いからもう俺から別に誘わないんだよと言ってきたんですけど、そんなの勝手に言ってますよね?
飽きてきたから放置したら図星疲れるような質問されてでも自分が責められるのが面倒くさいから適当に相手してきたけど、何回も質問されるなら私のせいにしようみたいな感じですよね?わ

A 回答 (12件中1~10件)

文章読んでても面倒くさいなと他人の自分でも思うので、彼氏さんなら尚更面倒くさいのかと。

    • good
    • 4

だとしたら何?


そこが明確になったとして関係が修復するもんではないでしょう。
ムカつくポイントを明確にして何がしたいのか分かりませんけど
双方わがままだと思います。
    • good
    • 2

>飽きてきたから放置したら図星疲れるような質問されてでも自分が責められるのが面倒くさいから適当に相手してきたけど、何回も質問されるなら私のせいにしようみたいな感じですよね?



飽きたのでしょう。振り頃です。
放置終了で良いと思います。
    • good
    • 4

単純に、彼氏さんはあなたの事冷め始めてるのでは?


あなたはあなたで文章読む限り、彼氏に対する愛情を感じられない。
    • good
    • 5

本当に忙しいんだと思います。


特に悪質な債務者は誤魔化したり逃げたりとかするので。
「2年付き合ってる金融機関勤務の彼氏がおり」の回答画像5
    • good
    • 0

別離の過程にあるといったところでしょうか。


貴女のことが嫌いになりつつある途中経過報告のようです。
ここは冷静になりましょう。。。。。。
    • good
    • 4

もう、振られてるのじゃないの?


はっきり言わないけど、そう聞こえるような気もしますね。

押してダメなら引いてみな。
あなたが、誘うのはやめたらどう。
    • good
    • 3

ちょっと落ち着いた方がいい


相手の熱意が3ヶ月ぐらいで冷めてきたなら、この一年半以上あなたもしんどかったでしょうね
一旦あなたから引いて彼の出方を見てみたら?
押してばかりだと疲れるでしょ、彼も忙しいのにいつも期待されて待たれてるみたいで疲れたのかも

しばらく誘うのをやめること
連絡もなるべくしない
辛いだろうけど我慢してください
    • good
    • 2

そりゃ長く付き合ってたら最初と同じ熱量でという訳にはいかないのも普通でしょう。


それをずっと最初の頃と同じようにしろ、と言われてるような言動を押し付けられたらそうなりますよ。

飽きたというよりは、落ち着ついただけ。
それを責められたら面倒くさくもなるかもしれません。
何カ月、何年経とうが付き合い立ての頃と同じようにして欲しいあなたと、
自然と落ち着いた付き合い方になる彼の意識の相違ですね。

彼もそんなん言われてもう冷めてきてるかもしれないので、別れを検討してもいいと思いますけど。
    • good
    • 1

現実的には手放す必要はないのかなーと。

職業的にね。続けば将来は。。。
あまりいい言い方ではないので気分害された方おられましたら申し訳ありません。偏ってたら申し訳ないです。他から読まれたくないですがねw

質問者様がいつか、その彼を手のひらで転がせちゃう日が来たら、もう勝ちですね!

質問者様はその彼のこと気になってますから、好きなんですね!好きな人と付き合えるって幸せだと思います。
好きじゃない男と付き合ってるより、幸せ感はあるのではないですか?会った時に。連絡が返ってきたときに。その分メンタルが疲れたりもするかと思いますが。

今別れるってなっても未練あるでしょ?であれば、未練がなくなるまで付き合えばいいです。自分から振る必要はないのかなって思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!