電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼と会う約束したのですが何時くらいにくる?と聞くと分からん、明日起きたら行くわって言われて
彼と約束する前から友達と12時にカフェ行く約束してたので、
2時すぎると思う、終わってからになる、ごめんねって言ったら
ゆっくりでいいよと言ってくれてました。
けど帰ったのが2時40分とかでお待たせしてごめんと伝えたら
時間遅くなるなら何時になるとか決めるのやめれば?と言われました。
今から遊べない?と聞くと
もう帰ってるから遊んでおいで、戻るのクソめんどくさいって言われました。
時間とガソリンの無駄だしもうそっち行く用事もないからまあいいけどって。

私が時間何時くらいって決めたから、遅くなったからいけないのでしょうか。
私が全部全部悪いですか
会いに行っていい?ってきくと俺の時間さらに奪う気?笑と言われました。

私の家から彼の家まで車で1時間以上はかかります。

少しテンパってて日本語下手ですみません
意見などくれると嬉しいです

質問者からの補足コメント

  • そのあと会いに行っていいかなって伝えました。

    いやこんな空気で会って何するの?
    さっきから嫌味?
    私可哀想アピールするの腹立つから。他の人に慰めて貰えばいいじゃんとと言われました。
    違うよ,そういうつもりないよって伝えたら
    あいあい。としか言われませんでした

      補足日時:2022/01/13 16:08

A 回答 (14件中11~14件)

どっちも悪い気がします。


その日は彼氏の為に空けといた方がよかったんじゃないですか?
彼氏さんも最初から自分で時間を決めてくれていたら、すれ違いが起きずに済んだのに

「さらに俺の時間を奪う気?」ってキツい言葉
普通好きな人に言わないと思います。
    • good
    • 1

大まかな時間を決めたのであれば、遅くなりそうな瞬間に連絡入れるべきでしたね。


また、前の約束時間を「次の約束があるから」と言って、早めに切り上げるべきでしたね。
たぶん「ゆっくりでいいよ」は社交辞令で、真に受けた貴女がうかつでしたね。
やはり、時間をルーズにしないとすれば、これくらい気を掛けないといけないかな?
    • good
    • 2

全然悪くないでしょう。

それを言うならまずは彼が時間を決めなさいって話ですから。自分の時間に対するルーズさを棚上げにして待たされてぶちギレとかちょっとあり得ないですね。

そもそも2時過ぎるって言ってるのだから問題ない範疇でしょ?相手の不都合は考えず、やることやらないで自分の不都合には口うるさいのは人間的にダメなタイプです…。

あなたが彼と居ても何だか時間を無駄にしてる気がするので今後の関係性の立ち振舞いは考えてみた方が良いのでは?
    • good
    • 1

(友達と)用事がある日は


彼との約束を入れないようにする方がいいと思いますが

「戻るのクソめんどくさい、時間とガソリンの無駄」
「俺の時間さらに奪う気?」なんて
貴女との時間を無駄としか思えないような男とは
お別れした方がいいと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A