dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先程、前を歩いて人が突然「しまったぁぁぁ!!」と言いながら振り返ってダッシュで戻っていったんですが、いったいなにがあったんでしょうか??

A 回答 (5件)

振り出しに戻ったんでしょう

    • good
    • 1

行こうと思っていた店が閉まったんと違う?

    • good
    • 0

ズボンを履いていないことに気がついた

    • good
    • 0

携帯電話を忘れた? 携帯電話中毒も多い昨今ですので…

    • good
    • 0

ヤカンかけっぱなしで出てきたんでしょう・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!