アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人(1つ年下)とのデート時に財布を出さない女だと思われたくなくて、秒で財布を出して私が払うことが多いです。
彼は後で半分渡すね!といつも言うのですがお金くれたことありません。
正直カモだと思われてます。笑
対等な立場になるにはどうすればいいか、何かアドバイス頂けると嬉しいです。
豆腐メンタルなので優しい回答をください…。

A 回答 (6件)

恋愛をさ、相手が好きだから愛してるからするもんじゃなくてさ、自分が良い女だと思われたいから、女として認められていることを感じたいから、異性に求められている自分に安心したいから、しているんじゃないかな。


まぁ気持ちは分かるよ。若い時は皆そうだからね。
自分が主役の恋愛ができるようになると良いね。
    • good
    • 0

女は好きになったら負けだよね


好きにさせないと
    • good
    • 0

カモだと思われているなら、今度は別会計にしてみては?


それで離れていくならやはりカモなので、このまま付き合っても上手くはいかないって事がわかるので良いのでは?
それでも誘いに乗るなら、今後は別会計にして行けば良いんです。
    • good
    • 0

財布を出す前に、


舌を出す。
    • good
    • 2

財布出して私が払うと言ったら、奢って貰ったと誰もが思いますね。

当然返しません。お財布出しても、自分の分だけ払います。
と言えばいいとおもいます。
    • good
    • 0

まだお付き合いしている訳ではないのですからワリカンが妥当かと。



それに1歳しか変わらないのですから、ほぼ同級生と同じですよね?少なくとも年下という扱いでは無いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!