アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

品のある女性になりたいです。
品のある人だと思ったエピソード、
また品の良さそうな見た目の人が実はそうではないところをみてがっかりしてしまったエピソードなど
あれば教えてほしいです!

A 回答 (4件)

根から自信があるような人、気配りが出来る、謝らないといけない時はしっかりと謝れる人とかも品があると思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

根から自信があるような人。確かに!新たな発見です!ありがとうございます^_^

お礼日時:2022/01/15 22:19

やっぱりどんな時でも自分の問題しか話せない人、他の人の気持ちを尊重出来ない人とかはあまり品があるとはいえない気がします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね^_^会話からも伝わるものですね^_^ありがとうございます^_^

お礼日時:2022/01/15 22:21
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても勉強になりました!!ありがとうございます!!^ ^マナーの勉強をしようと思います。

お礼日時:2022/01/15 22:27

私が入院していた時の主治医の女医さんです。


その女医さんは、話をするときは、ベッドの隣に座り、
小さなかわいい声で話しかけ、目を見て上品な丁寧語で話をしました。
特に医者と言うプライドも見れず、とてもかわいくてかつ大人な先生でした。病院から出るときもリュックサックにコートで特に目立つ格好ではありませんでした。
誰に対してもひけめで、必ず挨拶をしてくれました。
真面目でしたが、軽い冗談は通じました。
本当に優しくていい女医さんでした。
もてるだろうなあ~と思います。
私もその女医さんみたくなりたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な女性のエピソードを教えていただきありがとうございます^ ^
とても参考になりました!

お礼日時:2022/01/15 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!