電子書籍の厳選無料作品が豊富!

処女膜とは入り口から何センチくらいの位置にあるのでしょうか?相手のをどれくらい入れたらやぶけますか?

質問者からの補足コメント

  • 処女膜については、産婦人科の先生に言われて初めて知りました。処女膜と言われるものがあるのは確かだと思います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/21 14:06

A 回答 (5件)

膣に中指の腹を上向きにして入れ、第二関節位の処に、Hスポットが有り、其処が1番感じる場所らしいね。


膣そのものの長さは僅か、8cm、指でも破れる位だよ。
しかも、月経が有るから真ん中に穴が空いて居るよ。
オナニーで、自分も知ら無い内に破れる人も。
処女膜無くても処女は、処女だよ。
    • good
    • 1

どこかなんてわからないみたいです。

入れていくと入りにくくなるところがあったとは聞きます。
    • good
    • 0

何センチぐらいの位置かは個人差があるので分かりませんが!?


それほど深い位置には無いと思います。

処女膜閉鎖症と言う病気?があります。
全女性の0.1%以下の発症率だそうですが、文献に拠れば1968年から2018年までに184例の症例があるそうです。
初潮が始まっても出血せず、腹痛を訴えて来院し発覚するそうです。

治療は膜を十字や丸く切り取り、中に溜まった血を吸引して取り除きます。
メスなどで切り取るのですから深い位置では無いと推測されます。

他の方も回答していますが、そもそも女性の膣長は平均で8センチほどの深さしかありません。
    • good
    • 0

まくなんてありませんよ。

膣の入口が袋の口をギュッと閉めているのと同じようになっていると思っていただければいいですよ。
    • good
    • 1

処女膜なんて言葉、本当に信じてる人いるのか…

この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています