dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那さんが長期海外出張の際妻が旅行にいくのは許せませんか?

A 回答 (8件)

黙って行って下さい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。結局自分も海岸ではどこ行っただの誰と遊んだだのって黙ってるのでお互い様ですよね。

お礼日時:2016/08/07 20:52

ん?



>Facebookにのせてたんだけどきっと見たんだと思います

旅行は内緒で行ったの!?それはおかしいよね。本当に夫婦?

>旦那が付き合っていた元カノは旦那が入院中旅行に行っていたのが発覚して即別れたそうです

これは、ご主人に同情だな。普通大切な人が入院中に旅行は行かないよね... 何ヶ月入院してたのか、入院理由はわからないけど。病気とかじゃなくて、怪我なら行くかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旅行ではないですよ!
離れて暮らす娘と出掛けた先で撮った写真です。旦那とは再婚なので前夫との娘です。

お礼日時:2016/08/07 20:46

長期とは2年・3年でしょうか?


何故、旅行がダメなのですか?
男性とはダメです。メンバーによりますが毎月いくのではないでしょう
そこまで束縛されては、離婚したくなりますよ。
信用されていないということでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうみたいです。
自分は良いけど私はダメみたいです。
俺が仕事中に旅行なんて許さん!と言う考えなんです。

お礼日時:2016/08/07 20:48

安心と信頼と実績、お互いへの愛が確かなものなら、いいと思う。


それが足りないなら、以前からの不快な積み重ねがあふれ、かなりイヤーな気分になるのかも。

恋愛時代は、
「何をしたら相手が喜ぶか」をよく考えますよね。

生活を共にするようになると、
「何をしたら相手が嫌がるか」が、それよりもずっと大事になります。
どんなに相手が喜ぶことをしていても、
相手の嫌がることをやろうとするほど、うまくいかなくなると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手が喜ぶであろうメールなども結局めんどくさかったんだなーと今思います。
興味が全く無くなったようですし、私が体調崩してもなんとも思わない、足をひっぱるなと言われました。限界です。

お礼日時:2016/08/07 20:50

女同士や両親と行くのなら構いません



家族以外の男と行くのは許せません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女同士でもやきもちやきますよ

お礼日時:2016/08/07 18:27

なんで許せないの?(^^;;


どんだけ束縛されてるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいでしょ?それをFacebookにのせてたんだけどきっと見たんだと思います(お互い友達登録してません)。友達に誕生日祝いをしてもらった写真など載せていたんです。帰ってきてからずーーーっと私のこと無視です!昔旦那が付き合っていた元カノは旦那が入院中旅行に行っていたのが発覚して即別れたそうです。私もそういった分野なんでしょうか。無視される原因はそれしか考えられないです。

お礼日時:2016/08/07 18:26

一緒に行く相手による。


許せないってことはないけど、心配ではある。
    • good
    • 1

不倫等でなければ構わないと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2016/08/07 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!