アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたらいい男になれますか?
38歳独身男より

A 回答 (7件)

過去に散々あなた(現ID及び過去の複数別ID)からなされた質問に


回答者から寄せられた回答やアドバイスを片っ端から読んで下さい
いい男になるヒントが沢山あるはずです

それすらせずに同じことばかり聞いているようでは
失礼ではありますが「学習能力がない」と言わざるを得ません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
全てに目は通しています。

お礼日時:2022/01/17 22:55

見かけ、表面をいくら飾ってもメッキは禿げる



いい男になるには「力」を付ける事です
思考力、判断力、展望力、洞察力、行動力、想像力、
労働力、外交力、体力、学力、知力、包容力、財力です
更に
真剣 信頼、実証、持続、忍耐、勇気の男です
更に
境涯が高く、周りを広く見渡し、深く読み取り、
大きな夢、希望、ロマンを持っている男の事です
更に
教養ある人格者である事はもちろん
激しさ、 恐れず、 堂々としていて
王者の風格を備えているのが、いい男と言うのです

で、sjboyshinjsjさんは幾つ当てはまりますか
70%以上・・・いい男
50%以上・・・そこそこいい男
40%以下・・・ゴミ
    • good
    • 2

俺はいい男!と毎日念仏の


ように唱えることー顔つきも変わってきます。
    • good
    • 0

筋トレして外面から変えてくのも手です

    • good
    • 0

38歳独身男であることへのこだわりを失くすことです。



他との比較ではなく、自分自身を知ることです。
    • good
    • 1

ムリ。

    • good
    • 3

落ち着きがあり、広い視野で真摯に物事が判断できるようにする。


周りに振り回されず、しかし同調出来ている。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!