アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここに出てくるきったねえ歯の広告がウザくないですか?



こういう不快な広告こそ規制削除するべきだと思います。

質問者からの補足コメント

  • 汚ねえ広告を見たくなければ投稿するなということね。

      補足日時:2022/01/17 08:37

A 回答 (3件)

最近歯医者など、歯に関することを調べてなかったですか?


ご自身の検索履歴が広告に反映します。
ですから、出ても良いような興味ある物をネット検索して複数アクセスしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歯に関してはクリックしてないと思うのですが。

EDの広告は1年以上続いてます。

お礼日時:2022/01/17 09:37

その広告が不快であれば、違う広告にさせることもできるかと思いますよ。


その広告の右上にXがあるかと思いますが、そこをクリックして
簡単なアンケートにチェックして、送信すれば、同じ広告は出ないです。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一度やれば出てきませんか?

やり方が間違えてますかね。

お礼日時:2022/01/17 09:02

貴重な意見として承り、


今夜の検討課題と致します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

検討ではなく実行してください。

お礼日時:2022/01/17 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!