プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近始まったばかりの利益率の高いドロップシッピングを行なう事を真剣に考えてます。

もしもDS、A8ドロップス、デジタルドラゴンの直営のDSも関心があります。

そこで、現状を知りたいのですが、PCC広告を使ったPR方法の場合、結果的にアフェリエイト、ドロップシッピングどっちが利益を上げられるのでしょうか?

また、ドロップシッピングの現状についてもご存知の方、アドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ちょっと質問の意図が分からないので、推測で書きます。

PPC(PCCではありません)広告を、広告主として出稿し、お客さんを集める場合だと勝手に解釈すると、ドロップシッピングに軍配が上がるのではと思います。というのは、どっちにしてもサイトに来てくれた人が何らかの商品を買わないと成果が上がらないわけで、同じ広告単価を支払うのであれば1件売れたときの収益額が大きいドロップシッピングのほうが有利だからです。

この回答への補足

ありがとうございます。
ドロップシッピングは今は成熟途上ですがこれから発展していくビジネスと期待してます。
今はドロップシッピングのサイト構築中です。

今後とも宜しくお願いします。

• 0

どちらもダメだと思います。

どちらも殆どの方が売り上げゼロに限りなく近いと思われます。
まずは集客力のある人気サイトを作ることから考えた方がいいのでは?と思います。
人気サイトさえもっていればどちらでも利益はうまくすれば上がると思います。

この回答への補足

ありがとうございます。

そうですね!
お客さんの立場にたって便利で買いやすいサイトを作る様に務めて行こうと思います。

今後とも宜しくお願いします。

• 0