プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分のHPをクリック広告に出しているのですが、中々いいところに
恵まれず、お金ばかりかかっています。
クリック単価30円~50円くらいで、どこかいいところないでしょうか?
テキストでもバナーでもいいのですが・・

A 回答 (2件)

広告にマッチしたアクセスの多いコンテンツに、出稿するのでしたら


やはりコンテンツマッチ広告が一番だと思います。

スマートフォンや携帯でしたら
http://www.rinad.jp/
http://neoad.jp/

PCでしたら
http://www.samurai-factory.jp/ad/
http://www.microad.jp/

などがオススメです。
    • good
    • 0

特に無いですねぇ



あなたは広告をクリックしますか?(^_^;
それで判ると思いますよ

まして人のHPですし、誰が見るっちゅうねん(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の仕方が悪かったですね。
ビジネスHPを持っていまして、その広告を掲載する先をいろいろ
探しています。
広告に興味があればクリックすると思うんです。
広告にマッチしたアクセスの多いコンテンツに、どれくらい多く
載せている広告会社かというところだとは思うのですが、
広告会社の宣伝をみても、意外とそれがわからないのです。

お礼日時:2008/03/02 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!