dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パパ活の広告をよく見かけます。○時間で○万円とかそういった広告を見るんです。私もお金がほしいので気になってはいたのですが少し怖いというかどういう事をするのかとか知りたいんです。知ってる人いたら教えて欲しいです<(_ _)>

A 回答 (3件)

1つ注意しないといけないのは、楽して稼げる仕事なんか、無いという事です。



そういう会い方をした相手が犯罪者かもしれない。
1対1で会うつもりが、気付いたら1対3で怖くて何もできないままレイプして回されるかもしれない。
もちろん犯罪に対しては警察に相談したら良いけれどもレイプされた過去だけは消えない。
そこに対しては自己責任。

そしてパパ活と言うと、よく食事するだけで映画を観るだけで○万円もらえるとか聞くけれど、それで男性側に何のメリットがある?
キャバクラ行けば接客のプロが接客して、1時間で3千円とか、そういうのが相場。
なぜ、素人に飯をおごって、しかも○万円も小遣いをあげなきゃいけない?

そんな楽して稼げる商売があるか?
良く考えてみたら良い。
    • good
    • 0

慣れてないなら危険です。


止めた方がいいです。
普通の風俗と違い、守ってくれる人がいないですから。
    • good
    • 2

ただのデート~売春と、かなり幅広い


基本的には止めておいた方がいい
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!