アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳で彼氏いない歴年齢です。
また告白されたことも男性から好意を示されたことすらもないって男性からしたら引きますよね?
こんな非モテ女彼女にはしたくないですよね。
ずっと共学だったのに仲の良い男友達すらいません。
長女だからか甘えるのも得意でなく我慢してしまいますし頼るのも苦手です。
男性からしたら守ってあげたいと思う女の子が好きですよね。
こんなんだからダメなんですよね。
好きな人には同い年なのにお姉さんと言われる始末です。
悲しくて涙が止まりません。
甘えたり頼ったりできる可愛い女の子が羨ましいです。
おまけに勉強も頑張っているしファッションも好きなのできちんとしてるからかより声をかけられません。
好きな人に、なんなら好きな人じゃなくてもいいから男性に可愛いって思ってもらえるような女の子になりたかったです。
私はそうじゃないんですよね。
自分からアプローチしても全部だめでした。
いつも拒否されます。
私はよっぽど魅力のない人間みたいです。
もう一生彼氏なんて出来ないんだと思います。
このまま私は孤独死するんでしょうね。

A 回答 (6件)

男にモテる女は甘え上手でかわいい子だけ。

そんな思い込みで拗らせちゃってませんか?

姉御肌タイプの女性でもモテる人はモテます。あなたがモテないだけです。あなたがモテないのはその卑屈な考えや拗らせた湿っぽい感じが全身から溢れちゃってるのかも。

男にモテたいではなくて、人として魅力的になろうと思って行動してみてください。分かりやすく小さいとか可愛いとかそういう魅力だけじゃなくてあなたにはあなたの魅力があるはずです。それをしっかり磨いていればあなたの魅力に気づく人が現れますよ。


拗らせて卑屈モードに入ってる間は敬遠されてしまいますよ。あとはあなたが尊敬できる友人にアドバイスを求めるのもいいと思います。もしかしたら自分では気づいてないだけで口調や態度が悪かったりするのかも。
    • good
    • 0

慰めて欲しいんだとは思いますが…


言霊ってあります。
何度も何度も「自分はダメだ」と言ったり書いたりしていると、
本当にその通りになって逃れられなくなりますよ。

ネガティブモード全開で行くよりは、
「どうすれば意中の彼を落とせるのか?」
に切り替えてみてはどうでしょうか。
その方がずっと成長できるし、良い結果につながると思います。
    • good
    • 0

このまま一人で孤独死するかどうかは自分次第だよ。


心配というなら自分を変えていくといいと思うよ。

例えばだけど。
自分からアプローチしたことはよく頑張ったと思う。
それは変えなくていいと思う。
変えるとすれば狙いのつけ方じゃないかな?

質問者はお姉さんタイプのようだから、そういう女性が好みという男性を狙う。
そうではない男性で、例えばかわいい女の子が好きだとか、守ってあげたくなる子がタイプだとか、そういう男性かどうか事前にリサーチしてからアプローチする。
簡単に言えば、質問者でも口説けるような男を狙うということ。
    • good
    • 0

小学生の時は?モテませんでしたか?私は小学生の時のも数えると今までの人生で50人以上の男性に告白されてきました。

好きになれなくてほとんど振りました。一人だけ付き合いました。26歳の頃に、2週間だけ。ちなみに、自分から告白した恋愛は全部禁断の恋愛で、相思相愛だけど私が引っ越しちゃったり自然消滅して終わりました。質問者様もどこかでモテていると思いますよ。
    • good
    • 0

自立している女性もモテますよ。


男に甘えなくても、頼らなくてもモテますよ。
卑屈な性格が人相に出ているのでしょう。
    • good
    • 0

そうですね!こうやってネットに自分、可哀想アピールして孤独死するんでしょうね。

こんなことしてる暇があったらさっさと男に甘えてみたらどうですか?お姉さんキャラの人がたまに甘えてきたりしたらギャップだのなんだか知らんが、男性はメロメロになります。それに22歳で彼氏いない歴年齢の人なんかたくさんいます。皆、見栄張ってるだけで。皆からお姉さんキャラと思われているのなら、いっそのこと、かっこいい(大人っぽい)路線で攻めてみてはいかがですか?男性の全員が甘えたり頼ったりできる可愛い女の子が好きなわけではないです。僕みたいにかっこいいお姉さんが好きな人もいます。多分、あなたがモテないのは、可愛いとかっこいいの中間、つまり中途半端だからだと思うんです。いっそ、どちらかに振り切れば、モテると思います。可愛いキャラをあなたが目指したいのであれば、ファッションも口調も全て可愛い人をまねるべきです。かっこいいキャラを目指すのであれば、大人っぽいファッションや化粧をするといいと思います。どちらのタイプも魅力的だし、世界にはたくさんの男性がいるので、あなたが知らないだけで、きっとあなたに好意を寄せている人はいます。頑張ってください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!