プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22歳で彼氏出来たことないってことは彼氏出来たことある女の子より魅力ないってことですよね?

A 回答 (9件)

無い んじゃないんです。


分かりにくいだけです。
    • good
    • 1

そう?


22年という中で出会った方とそのまま生涯を添い遂げたって方と比べたら「魅力ない」ってことになるのかもしれないけど、付き合ったけど別れたとか、付き合ってても大して幸せを感じることも出来ないお付き合いをしてるくらいならこれから真っ新なまま恋愛を楽しめた方が良いなと思うよ。

何の責任も何の確立も無い年頃で「お前だけだ」とか「ずっと一緒」とか何の躊躇いもなく言えちゃうなんて滑稽な話ですわ。

でも、こんな質問をしてるあなたもどうかしてるとは思うよ。他人と比較するのを否定はしないけど、どうせ比較するならネガティヴに考えずにポジティブに考えたら?

自分磨きなんて安っぽい言葉に騙されないようにね。
    • good
    • 1

面倒くせえから、あなたと同じようなことをずっと書き込んでる38歳の人と結婚しちゃえば?

    • good
    • 4

ただ単に出会いが無かった


そういう可能性も考えてください
って事かな
かわいいのに出会い無くって彼氏いた事ないのって女の人結構いました
あとそれと理想高くてチャンスを逃してきた人もチラホラって感じです
    • good
    • 1

魅力がないわけではなく、魅せる方法を間違えてるのではないでしょうか。


たとえば「素直」という魅力を持っていたとします。
でも、一歩間違えればただのわがままになったりもします。
大事なのは魅せ方ですよ。

「プレゼントしたら喜んでくれる」これを、たいていの人は素直だと感じます。
文字だと表現しづらいですが、あなたが友達に何かプレゼントしたとして「わあ!なにこれー!可愛い!すごい、ありがとう!嬉しい!!」と喜ばれたらどう思いますか?
普通の人なら「プレゼントしてよかったな、嬉しいな」と思うと思います。
さらに、その相手がプレゼントした物を大事に使ってくれていたら、「素直で良い子だなあ」と思いませんか?

でも実は、その子はプレゼントされた物とは違う色が欲しかったかもしれない。
でも、その子は「きっと私のために一生懸命選んでくれた物なんだ」と思い、「本当は違う色が欲しかったんだけどなあ」という言葉は口に出しませんでした。
「素直」を履き違えている人は、この本音をついつい言ってしまったりしています。
「ありがとう。でも本当は違う色が欲しかったんだよね」と言われたら、「なんだこのわがままなやつ」と思いませんか?
直接的な物言いはしなくとも、「あー、ありがとう(棒読み)」と、なってしまうこともあります。
プレゼントした側は「あれ?嬉しくなかったかな?」と不安になります。
その人のことを素直だとはとても思えないでしょう。

このように「素直」という特徴1つ取ってみても、表現の仕方で全然印象が変わってくるんです。
大事なのは魅せ方であって、魅力のあるなしではないと思いますよ。
    • good
    • 2

そうとはかぎらないけど、そうである可能性は高い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。ダメ女ですよねほんと。

お礼日時:2022/01/17 14:52

魅力を高めても、


人から魅力があるように見てもらえなければ、
魅力が無いのと一緒ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから魅力ないんですよ。私には。
努力なんて無駄でしたね。
どうせこのまま一生男の人に相手にされることなく彼氏できずに孤独死するんだろうし早く消えたいですもう。生きてたって楽しくないし。
私は同年代の女の子より著しく魅力がかけてるんですよね。
悲しい人生ですよね。
愛される女の子が羨ましいですよ。私なんて1度もないのに。

お礼日時:2022/01/17 14:51

そんなこともない

    • good
    • 0

今はそうですね。



魅力がないことを自覚しているなら、
これから磨いていけば良いだけの話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

磨いてこれなんですよ。
消えたがいいですね。こんな人間。

お礼日時:2022/01/17 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!