天使と悪魔選手権

急ぎです!よろしくお願いします!
初めて給料が振り込まれたんですけども、口座のパスワードを忘れてしまい、引き出すことができないです。
ゆうちょ銀行なので郵便局に行こうと思い、持ち物を確認すると、本人確認書類を持っていくとのことでこの表を見たのですが、この中のいずれかを持っていくという解釈で合ってるのでしょうか?

「急ぎです!よろしくお願いします! 初めて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆様ありがとうございます!急ぎなので助かりました

      補足日時:2022/01/17 15:28

A 回答 (3件)

複数枚必要と書かれていなければそうです

    • good
    • 2

そうですね。

合ってます。
    • good
    • 0

あってます

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!