dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同人誌を処分したいのですが、スーパーのリサイクルステーションのところに処分しても大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

そこがどういうスタイルで受け付けてくれているのか・・・です。


そういう雑誌もいいのかどうか。
紐で縛って持って行けばOKなのか。
それは確認しないといけませんね。
それでよかったら、同人誌に限らずどんな雑誌でも大丈夫なはずです。
でもスーパーの回収って、普通はペットボトルやトレー類のはずですが・・・
ダメだったら、自治体のゴミ基準に従って出しましょう。
資源ごみ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

もう一度、確認してみて分からなかった時にはスーパーの人に聞いてみて、大丈夫そうでしたら、処分しようと思います。無理でしたら、自治体のゴミ基準に従って出そうと思います。
相談に乗っていただき、ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/17 21:40

大丈夫でしょう。


私なら、女子高校生にあげるけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

一度スーパーの人に聞いてみてみます。大丈夫そうでしたら、処分してみようと思います。無理でしたら、友人にあげようと思います。
相談に乗っていただき、ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/17 21:35

そのスーパーで聞いたらどうですか?


OKの店もあれば、NGの店もあるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

一度スーパーの人に聞いてみて、処分しても大丈夫だったら処分しようと思います。
相談に乗っていただきありがとうございます

お礼日時:2022/01/17 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!