電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ニューヨーク同時多発テロって本当にあったのですかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    大谷の二刀流と同じくらい信じられないような気がします

      補足日時:2022/01/18 13:26
  • うーん・・・

    カミカゼアタックというけどスケールがデカすぎるような

      補足日時:2022/01/18 17:20
  • うーん・・・

    YouTubeも見てみたのですがcgだとかいう意見がありよくわからないのですが

      補足日時:2022/01/18 17:37
  • うーん・・・

    誰かが言ってたのですがあんなでかいテロはできるはずなく小さなテロならできるんじゃないかとか

      補足日時:2022/01/18 17:40

A 回答 (14件中11~14件)

詳しくはウィキペディアでも見てもらえば詳細はわかります。

2001年に飛行機が複数ハイジャックされてアメリカの主要場所に突っ込む自爆テロがあったんですよ。日本人も被害にあって亡くなってそれはもう阿鼻叫喚の地獄絵図のようでしたね。連日報道されて経済がすごいことになってました。
    • good
    • 3

無い


という可能性でもあるんかい?
    • good
    • 1

当時ニューヨークで勤務していた友人が亡くなりました。

    • good
    • 2

本当にありました。

ビルに飛行機が突っ込んでいくとこを見ましたね。テレビで。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!