アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しく自転車を買うのですがどちらの色がいいですか
白か青で迷ってます

「自転車の色」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 他の質問のサイトなどを見ると「白は汚れが目立つ」とか「青の方が無難」「白がいい」など書いてありましたが自分的には青の方が好きですが周りの人の自転車が皆白で青の人がいないです。青で逆に目立ちたくないので白にするしかないのかな、、、と思ってます。ご意見お待ちしてます。

      補足日時:2022/01/18 20:24

A 回答 (6件)

好きなほうでいいと思いますよ。


好きなほうの方が大切に使えると思います。
    • good
    • 0

あなたの好みで決めればいいです。

    • good
    • 0

白だと汚れやすいけど、自転車置き場ではすぐに見つかります。

    • good
    • 0

青(前に持っていた。

今は黒)
    • good
    • 0

個性的な誰もいなさそうな青が自分は好きですが。


主様は目立ちたくなく無難な色がいいようですね!
白もかっこいいと思います!小物類を色付きにしたらワンポイントになっていいと思いますし(≧▽≦)
    • good
    • 0

自分なら青選びます。


青い自転車はそんなに乗っている人少ないのと、ペダルやグリップやアウターケーブルを変速機又はブレーキのどちらかを青にするとオシャレ感出て良いのと、青い自転車は台数が少ないので駐輪場や盗難時に探すのに目立つから探しやすい。

でも最終的に貴方の好きな色が一番良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!