プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が嫌いです。
私は19の女ですが、大人の男の人が気持ち悪くて仕方ありません。
視界に入れるのも、声を聞くのも嫌です。
基本好きになるのは、女の子や中世的な女性、男性、ショタなどです。 別に治したいわけではありませんが、私のような人はいるでしょうか?

A 回答 (9件)

外国人の男性でもそう思いますか?

    • good
    • 0

男性でそういう人もいます(経験上)

    • good
    • 1

なるほど。

確かに人間って、歳を増すごとに性癖も変質するらしいです。


そういうのが、ありありとわかるんですね。当然、女性も、なんです。
    • good
    • 0

中性的な男性がアリなら厳密な男嫌いとも言えない気がします。


投稿者さんがお嫌いなのは「男性性」や「男らしい男性」かもしれません。

視界に入れるのも嫌なのにわざわざアカウント作って男性について語りたいということはある意味「興味がある」と言えるのではないでしょうか。
本当に気持ち悪かったら見ない・考えないようにすることもできます。ですがこうしてネットに書いて語り始める訳です。どうにか気持ちに整理をつけたいと望んでおられるのかもしれないですね…。

男嫌いな女性って女友達で固まってるから「男の方から接触してきた」等でない限り男性の話題すら出さないと思うんです。なのでこの投稿はひょっとしたら「男嫌いの女」のサンプルを集めたくておっさんが19歳女性になりすましてるのかなーと思ったんですが、どうでしょう…。
違ったらごめんなさい。
    • good
    • 0

私も19の頃はそんな風でしたよ。



信号待ちしてたら、おじさんが降りてきて一緒に遊ばない?って言われましたが、その場で巨大蝿叩きで叩きたくなりましたもん。

ショタまで行かないけど、中性的な女性も男性が気持ち悪くなかったです!
    • good
    • 0

当然,いますよ!!


その逆も同様に。
    • good
    • 0

特に気になさることはありませんよ。


ご自身が思うがままに生きてください。
    • good
    • 1

>私のような人はいるでしょうか?



世界のどこかにはいるでしょうね。
    • good
    • 1

あまりにも重度で生活に支障をきたすくらいなら心療内科に行った方が良いかと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!