アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポイント交換には電話認証が必要です。


この電話認証とはなんですか?

実際に電話に出ないといけないってことでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたが連絡先とかで指定した番号に、SMSが送られてくるかと・・・


SMSでなければ、電話がかかってきて番号が言われることもある
    • good
    • 2

確認のSMSが飛んでくるんですよ。

    • good
    • 1

どこの会社の電話認証ですか?


電話認証には、あなたが電話をかけるものと、あなたに電話がかかってくるものがあります。どっちにしても受け手が電話に出る必要があります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!