プロが教えるわが家の防犯対策術!

38歳男に恋愛なんてできますか?

質問者からの補足コメント

  • 人を好きになれない

      補足日時:2022/01/19 00:29

A 回答 (7件)

全然できると思いますよ


思ったんですが
質問者さんの場合だと
お姉さんみたいなタイプの人
の方がいいように思いましたよ
グチとかあっても延々と聞いてくれそうな
そんなタイプの女性です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/19 20:22

ペットをかいましょう。


幸せになりますよ。
    • good
    • 0

56ですがしようとしてます

    • good
    • 0

38歳の男にも恋愛は出来ます。


でも、あなたには出来ません。
理由は自分が1番理解しているかと。
    • good
    • 0

まず自分を好きになってください。


自分を好きになる、というか自分自身を受け入れる。
そうすると、他者と自然な気持ちで接することができます。そのうち、恋愛することもあるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう遅いかな

お礼日時:2022/01/19 01:14

人嫌いなんですか?



無理に人を好きになる必要はないと…。
他人に無用な迷惑はかけちゃ駄目だけど。
    • good
    • 1

逆に、なぜできないと思うんですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!