アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答数0の質問には「この質問にはまだ回答がついていません」と表示されるのですが、少し物足りないと感じたことはありませんか。
 同じ回答数0でも、例えば「1つ回答がつきましたが、不適切な内容のため削除されました」など、時間の経過や状況に応じて文言は変化しないのでしょうか。
 どのようなバリエーションがあったらよいですか。

質問者からの補足コメント

  • 質問のしかたが悪かったかもしれません。

    「1つ回答がつきましたが、不適切な内容のため削除されました」というのは例の一つで、削除されたかどうかは問いません。

    「まだ回答がついていません」という文言の変化形をお聞きしています。

    例2「この質問は難問なのでなかなか回答がつきそうにありません」

      補足日時:2022/01/20 19:10

A 回答 (5件)

例えば投稿から無回答で6日経過したした質問限定で付く文章


「自動締め切りまであと1日 解決してあげましょう」
みたいな、締め切られる前に少しでも回答意欲がつきそうな文章が付くように成る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね。あとは「回答がつかなければあと1日で消える質問」というラインナップが表示されるのもいいかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/25 19:16

補足回答です


全く回答が付いてない質問は7日後に自動締め切りでは無くて7日後に質問そのものが自動削除される様です。

よって、「自動削除まであと1日 解決してあげましょう」に成ってしまいます^^
    • good
    • 0

回答数0の質問に「この質問にはまだ回答がついていません」という


コメントは必要ないです
回答があるかないか何個あるか、見ればわかるんだから
表示はいらないです
    • good
    • 0

というか、質問者が特定のユーザーに回答リクエストが送れたらいいのにって思うことがある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

回答者を指定しての質問はできないことになっていますが、月1回だけ可能とかの措置はあってもいいかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/25 19:16

削除された回答の内容が見られるならいいけど、


そうでないなら、削除された回答があったかどうかは
興味ないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

質問者のメールにはいったん回答が表示されますが、他の人は削除された後では見ることができませんね。

お礼日時:2022/01/25 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!