アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリについて。
主に閲覧用にアカウントを適当に(名前など)作ったのですが、売れないだろうと出品していたものが売れ、売上がありました。

電話番号や本人認証などもしておらず、そのうち本人情報なども訂正しようと思っていた矢先、急にログイン出来なく、電話番号も認証できなくなり、
メルカリ事務局に何度も問い合わせしましたが、登録している名前や電話番号、メールアドレスを送れという内容の返信ばかりで、
わかる範囲で返信すると(登録時の名前はわすれてしまったのですが、商品の送付先は自宅住所、名前になっています)情報不足で、違うアカウントから使用して下さいという返信がきました。

売上はどうなってしまうのでしょうか←聞いても答えてくれません。

また、同じような経験がある方、対処法を教えていただけると大変助かります。

A 回答 (1件)

電話番号や本人認証もしておらずって言ってるのに、電話番号も認証できなくなりってどういう事や??

アカウント作る為には電話番号の登録は必須だろうよ。
    • 1