【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

クレーンゲームど初心者です。
YouTubeやネットのクレゲ攻略法みて勉強して、いざ実践と思って今日ゲームセンターに行ってきました。
結果は惨敗、1万円使って景品5個しかゲットできませんでした。しかもほぼいらないやつ。
センスないですよね?1万つかってこんな結果…もうクレゲやめた方がいいですかね。それとも練習すればうまくなりますか?

A 回答 (4件)

クレンgames難しいですよね(._.)


You Tubeで見ると簡単そう!自分にもできる!と思ってやってしまいますよね(;・∀・)
結果…思うようにいかなくてうまい人はすごいな〜と思います。

お店によってアームの強度も違いますし、確率だったりしますし、落ち込まないでください。
やってるとわかってくるようになりますよ!楽しんでクレンgamesしてください(≧▽≦)
5個も捕れてすごいですよ!
https://youtube.com/channel/UCVsQ7-jOVFeFDR9DS4x …

    • good
    • 0

クレーンゲームの達人は100万円くらい費やして試行錯誤繰り返しているみたいですよ?


たかだか一万円で上達なんて無理です。素直に金払って欲しい物買った方がお得です。
    • good
    • 0

店がアームの強弱を変える事が出来るのを 知らないだけ

    • good
    • 0

ゲームセンターのクレーンゲームは、アームが入金額によって変化して、原価割れしないようにできています。


ですから、余程テクニックを磨かない限り、投資に見合わない成果しか出ないのは間違いありません。」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報