プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女性とのデートに関して
お互いに社会人で来週片思い中の女性と食事の約束をしています。
3回目のデートという事で、ご飯後はプラネタリウムに誘ったのですが「眠くなる」と言われ却下されました。
食事の約束自体は消滅していませんが、これは脈無しと捉えて良いのでしょうか、、、
それとも純粋にプラネタリウムに興味が無く行きたくないだけなのでしょうか。

ご回答お願い致します。

A 回答 (6件)

3回もデートをしてる仲だから、実際眠くなるのとプラネタリウムは興味ないからはっきり断ったんじゃないかな。


せっかくのデートなのに、無言で星を見るんですよね?
映画ならまだしも、楽しい時間を過ごしたいんだと思います。
脈ありでしょう。
    • good
    • 0

勝手な想像で失礼しますが、3回目なのにプラネタリウム行ってる行ってる場合じゃないだろ。

っ思っているかもしれませんよ。
…コロナだし密を避けた静かな所で休憩しない?
    • good
    • 0

何も知らない回答者から「脈ナシだ、諦めろ」って言われたら諦めるんだ?


じゃあ想ってないじゃん(笑)
どの口が「片思い」とかほざくのよ…
    • good
    • 0

脈無しと言うより



①貴方の恋愛経験の少なさ
②貴方の思い遣りの無さ
③恋愛下手な所

が良く分かります。

もう少し女性に気を使えないの?
中学生じゃ無いんだから。
    • good
    • 0

3回も食事のお誘いをOKしてくれるのは、脈ありだと思います。

私なら、興味ない男性からの食事のお誘いは1回でも断ります。誤解されると面倒くさいので。
    • good
    • 2

脈なしですね。

好きならプラネタリウムでも我慢します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!