誕生日にもらった意外なもの

去年は出かけられない程寒いと思ったことはなく、夜に寒いなと思うくらいでした。
やはり去年より寒いでしょうか?

A 回答 (6件)

寒さの感じ方は人によると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

寒いですよ

お礼日時:2022/01/23 02:06

関東地方に住んでいますが、今年は確実に寒いです!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね。本当に寒く、昼間もなかなか出かける気がしないですね。

お礼日時:2022/01/23 02:02

寒いですよ、電気代も16000円で済んでたのに20000円です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

光熱費高くなりましたか。今年は寒いですね。

お礼日時:2022/01/23 02:03

寒い日が連続しているのでかなり厳しいと思います

    • good
    • 4
この回答へのお礼

だと思いますね。暖かい日があればいいのですがね。

お礼日時:2022/01/23 02:04

今日も関東地方は10度未満でした。

現在2度。
明日の朝方はー2度前後。

寒いわ。

でも本番は来月でしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

来月もまだ寒くなるんですかね。外出しづらいのが辛いですね‥

お礼日時:2022/01/23 02:05

羽毛ぶとんを父から剥ぎ取ったので今年の冬の夜は暖かいです。


昼間はどこかでウォームシェアしているのであまり変化は感じません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったですね^^ ウォームシェアされているのですか。(笑)

お礼日時:2022/01/23 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!