プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://www.tanteifile.com/download/geinou/geinou …
夜はヒッパレでこんなキャラだし、金髪のギャル時代もあるし、この人は一体どれが本当のキャラなんでしょうか?

それと、夜はヒッパレの頃って、どんな芸能活動してたんですか?

A 回答 (6件)

うたばんで磯野貴理子さんに「死ね。

」って言った姿が本性かなあ・・・偶然見て心底怖かったです。
懲りん星の話がおもしろかったので、悪い人に思ってなかったんで、ショックでした。
こういう場面は放送控えて欲しいですよね・・・良い気がしないから。
    • good
    • 0

金髪時代とはこれでしょうか。


真相はよく知りませんが・・。

参考URL:http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2003/10/1 …
    • good
    • 0

CBCの ノブナガ に出てるときの 小倉優子さんは すごいですよー。



とくに 「平成の匠シリーズ」 すごいですよー

鞭で打たれたり、縛られたり、三角木馬に乗ったり・・・・

Mに目覚めたらしいです。
    • good
    • 0

かなりキャラを作って演じてる様子です


噂の真意については分かりませんが、いつだか
料理をするコーナーで、手つきで「ああ普段やってる子だな」と
思いました
日本テレビのキャンペーンガールのようなマスコットガールのような
そんなコンセプトでデビューしたようです。

地元では遊び人で親御さんも手を焼いた、という噂は聞きました。
あくまで噂です

人を貶めたり、意地悪な発言をしないだけ良いと思っています。
    • good
    • 0

金髪は雑誌の仕事で金髪に染めただけでギャル時代というのは無かったようです


デビューが三宅祐司のドシロウトのアシスタントでしたがあまりに喋れないのですぐに下ろされて吉岡美穂あたりに変わったハズです
この頃はヒッパレとは違い、無口でおどおどした感じでした
その一件と元々弱小プロダクションという事もありその後はテレビの仕事はほぼ無く主に男性誌でグラビアメインの仕事をしていました
大抵の女性タレントはこのパターンになるとそのまま消えていくか脱ぐかなのですが口コミでどんどんコアなファンが増えていきヤングアニマルという漫画雑誌のグラビアと日テレフォトジェニックに起用されてブレイクしました
ヒッパレはこの頃ですね
その後、DVDの売上が伸び、グラビアも漫画雑誌や一般紙や表紙もかざるようになりますがヒッパレでのキャラでは今ひとつTV展開しにくかったようでおっとりした裏声系?の喋りへと以降して徐々にTVへとメジャーになっていきます

どれが本当のキャラかは分かりませんがデビューのドシロウトを見ているとヒッパレの頃の篠原ともえ風キャラも作りなのかなと思います
    • good
    • 0

だだの噂だったらご免なさい、渋谷でのガングロ・コギャル時代今のゆうこりんとは全く別人のようにかなり遊んでたと聞いたこと有りますよ。

どれが本当かは??です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!