アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者ですが、もちろん嫁も大切ですが、色んな女性を抱きたいです。
しかし罪悪感から我慢しています。
どうしたら両立できますか?

A 回答 (7件)

金で割りきって風俗嬢の元へ行かれてはどうですか?

    • good
    • 0

風俗に嫁の許可をもらって言って下さい

    • good
    • 0

罪悪感?ならば永遠に他の女性を抱けませんね。

お気の毒に。

大体、そのような道徳観念があるのは良いのですが、関係ないと言えば関係ないですね。ただしバレた時にどうするかを考えて置いて下さい。私はバレた時にはどうすかを考えてますから。
    • good
    • 0

世の男性の体は「そういう風に作られて」いてみんな一緒です。


でも、ひとの体は「心」をしまうケースに過ぎません。
ケースをいくら抱きしめても、中身が空っぽでは虚しくて悲しいだけです。
奥様の「心」を抱きしめてしあわせを感じてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素晴らしい言葉

お礼日時:2022/01/22 11:27

あなたは自分のキャッシュカードを自分で管理できてますか?それとも嫁に取り上げられて家計管理されてますか?もしかキャッシュカードを嫁に取り上げられて家計管理されてるなら永遠に無理です諦めてください。

それが結婚と言うものです。一人の女を好きなときにいつでも無料でセックス出来るのですから。もしかキャッシュカードを自分で管理出来てるならソープランドでやれます。浮気浮気世間ではよく言いますが、女性は本来身持ちが硬いので、そんなに世間で言われてるほど簡単にはあなたの前で股は開いてくれませんよ。
    • good
    • 0

バレないように浮気すればいいのでは?

    • good
    • 0

こんな想像したことありませんか。

また、あなたが回答者ならこんな質問にどう答えてあげますか?「既婚者ですが、もちろん夫も大切ですが、100パーセント満足させてくれる訳でもない(失礼)夫以外の人に抱かれてみたいです。もっと優しく身体を可愛がってもらいたい気持ちもあります。こんなこと考えていけませんか」あなたの質問を少し盛って女性バージョンに仕立ててみました。女性の皆がそう思っている訳ではありません。

お金があると解決できるかもですが、女性はあなたの行動のちょっとした変化に敏感ですから、あなたが上手にウソのつける人でないと、バレたら修羅場になりそう。家庭の破綻にもなりかねません。

こんなこと言うとお品が無くなって恥ずかしいけど、お金をもらって仕事してる人は男性に恥をかかせないようにしているだけで、だいぶ演技が入っているのでしょう。それも承知の上かもしれませんが。本当に喜ばせているのか、は分かりませんよね。一方的に男として満足したいだけで、あなたのお望みは満足し合う、というのとは違うんだよね。ご自分の満足?

プロ以外の女性はあなたが思うほど、簡単にお相手してくれませんよ。余程のモテ男か金持ちでないと。自信ありますか?

パパ活という手もあるけど、これもお金ありき。大丈夫かな。

絶対に奥様にバレないという自信があるなら、遊びに手を出すのも可能性としてはありですが、そうでなかったら、家庭を失ってもいいという覚悟の上で火遊びしますか。お相手が見つかれば、ですが。

回答者としては答えを出していないので失格のようなものですが、あなたと似たような願望は女性にもある、と想像してみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!