アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり初歩的な質問ですが人に聞くに聞けず困ってるんですが、
お店で服を買うときハンガーにかけてあると思うのですが、
買うときハンガーをつけたままレジに出すのが正しいのか、
はずしてハンガーをかけっぱなしにするのが正しいのか、
どちらが良いのでしょうか?
普段ネットでばっかり買ってるので、気になってます。
どうかお願いします。

A 回答 (3件)

基本的にはハンガーにかけたままレジで精算


だと思います。(店によってまちまちだと思いますが)
店員からすればハンガーをレジに持ってきてくれた
ほうがありがたいですし。
ユニクロさんはレジにハンガー回収用のハコが
あるはずです。
お客さんが第一なので、自分の好きなようにするのが
一番だと思います。
私はレジまでハンガーで持って行きます。
    • good
    • 2

ハンガーをつけたままレジへ持っていくほうがいいですね!



お店によってはハンガーにサイズが記載されてるものもあります。
それを見て店員が確認して、
最終的にお客さんに対してサイズ確認をする店もあります。

みんながハンガーからはずしてレジに商品を持っていったら
陳列棚がハンガーだらけになっちゃいそうですよね(笑)
    • good
    • 0

ハンガーのままレジへ持って行くのが普通だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!