プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの楽しい事って何ですか?

A 回答 (9件)

ワンワンとニャーニャーとの散歩です。

「皆さんの楽しい事って何ですか?」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ニャーニャーは良くお写真見かけますが、ワンワンもいるんですね!
ニャーニャーもお散歩するんですか〜可愛い(*´˘`*)♡

お礼日時:2022/01/23 04:32

趣味に没頭するのも楽しいけれど、究極は誰も居ない暖かいところでボーッ!として居る事。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
それすっごく分かります!コーヒーがあれば更に良い。

お礼日時:2022/01/23 04:33

美味しいものを(できればお腹いっぱい)食べること。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いいですね〜♪最後にスイーツまで食べお腹いっぱい食べたいですね〜。

お礼日時:2022/01/23 04:35

友達と一緒に飲んでる時かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

飲みですか〜。楽しいですよね〜♪私はもう15年位飲んでないなぁ。

お礼日時:2022/01/23 04:36

難問解けた時

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

それは凄くスッキリしそう。

お礼日時:2022/01/23 04:36

お酒飲んだ後の飯と


ネット将棋に勝った時
次の事次の事ってのが頭一杯になってるので
その部分を忘れられる時が楽しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

次から次へとやらないといけない事に追い詰められるのってキツイですよね。
私もなるべくのんびりした気持ちで、マイペースでいこうと思いますが、そう出来ない時もありますからね〜。

お礼日時:2022/01/23 04:56

韓国ドラマを見ることです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

韓ドラハマりますよね〜^^*

お礼日時:2022/01/23 04:56

子供が3人いるので、1番下の子が幼稚園行ってる間に健康ランドや、ホットヨガに行くこと^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

幼稚園入ったら自分の時間がやっと出来るので嬉しいですよね〜。
私の友達も、最近一緒にランチ行ったのですが、子供が保育園入ったから自分の時間が出来た事喜んでました。前まではランチも子供連れて来てたんですけどね。

お礼日時:2022/01/23 06:52

こうして長いこと生きていて、好きな相手と会話が楽しめること。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

好きな相手との会話は楽しいですよね(⌒▽⌒)

お礼日時:2022/01/23 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!