激凹みから立ち直る方法

先週旅行に行きました。

綺麗な温泉宿でした。

そこには私たちグループと後2グループが泊まっていました。

多少仲良くなったって自己紹介したら
みんなで爆笑しました。

1人は「江戸川さん」もう1人は「金田一さん」って名前でした。

・・・私今晩殺されるんですかね?

A 回答 (2件)

私にも名字で偶然にも嘘みたいな面白い取り合わせがありました。



私の取引先のある職場に加茂さんと言う人がいて、別の会社に根来さんがいました。全く接点のない二人だったのですが、ひょんなことから仕事でお互いを私が引き合わせることになりました。
私も紹介する時にその場で思わずこんなことあるんですね~笑い始めていました。
カモさんとネギさん、、鴨がネギ背負って…ですね!
お互い笑いながら挨拶してましたけど、最初からほぐれて仕事も進めやすくなりました。
    • good
    • 0

妄想好きな人ですね‼️(笑)wwwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!