アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お医者さんって顔が不細工でもかっこ良く思えて来ません❓

A 回答 (4件)

「ビジュアルがそう見える」と言う事はありません。

やっている所作等をかっこ良く思う事はあるでしょうが。
    • good
    • 0

思えてきませんが。

カッコ悪い医師は格好悪いです。
    • good
    • 1

そうですか?


職業でかっこよく見えることは無いですよ。
    • good
    • 1

いや別に

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています